35歳男はキレイになりたい

まだまだ若く見られたい

35歳男きれいになる

はじめまして!

どこにでもいる35歳の男です(^^)/

 

30歳を過ぎたあたりから、

「このまま、老けてオッサンになりたくないな~~~」

と思い立ち

 筋トレをしたり~

 歯科矯正をしたり~

 脱毛をしたり~

外見を良くしたい!と いろいろ がんばってきました('ω')

 

はじめは外見ばかり気にしていましたが、近年では

健康の面にも気を付けるようになってきまして

 

飲み物は基本的に 水とお茶 

食べ物は グルテンフリー、脱砂糖  

 

などが基本スタイルになっています。

 

20代のころは

・毎日コーラを飲んで

・毎日スナック菓子を食べて

・週末は居酒屋にいって飲み放題の食べ放題でお金も払い放題w

 

そ~んな日々を送っていたのですが

 

少~しずつ生活を見直していったことで

 

体重は10㎏くらいダイエットができて体は軽く!

ニキビ肌が改善して肌がきれいになりました!

 

最近は、もしかしたら20代のころより今の方が元気じゃないか?

と思うほどになりました(*´▽`*)

 

 

そんな35歳のおっさんの「きれいになりたい」をこのブログで

発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。